乙女のトキメキつらくない介護士を目指しています乙女のトキメキ

出戻り介護職のさくらです

「さくらのプロフィールはこちら

爆笑訪問して下さりありがとうございます爆笑

ハケンヘルパーになって

仕事が楽しくなりましたビックリマーク

介護士特有の悩みを解決して

毎日楽しく笑顔でいたい

美味しいもの、癒されるものを

音譜全国の介護士さんと共有したいです音譜

 

 

お願いいつもたくさんの方にお読み頂き

とっても嬉しく思っていますお願い

 

ランキングの応援も日本国旗

ありがとうございます爆笑

 

 

アメーバの企画に乗ってみました。

そんなことしないで、

家の掃除しろ。。。という夫の

圧力を感じながら

 

 

お休みの日は、休みたいしーグラサン

 

ライトグリーンとのことです。

見えない上矢印

 

ピンクが良かったな口笛

 

 

 

キャンペーン詳細 >>

SATORIで2021年の運勢を占う >>

日本国旗ランキングの応援をしていただけますと

励みになります日本国旗

   ↓↓↓

PVアクセスランキング にほんブログ村