乙女のトキメキ介護職でも時間もお金も手に入れられる乙女のトキメキ

出戻り介護職のさくらです

「さくらのプロフィールはこちら

爆笑訪問して下さりありがとうございます爆笑

昔の私と同じように、モヤモヤしながら

介護のお仕事をされているかたに

解消方法を知って頂いて笑顔の多い

毎日を過ごして頂きたいと思っていますビックリマーク

 

 

いつもたくさんの方にお読み頂き

とっても嬉しく思っています音譜

 

ランキングの応援も日本国旗

ありがとうございます爆笑

 
 
今介護業界を
ざわつかせています。
 
アンジャッシュ渡部建さん。
 
福祉系の資格取得の勉強を
しているとの記事が
女性自身から出たんですポーン
 
私はあまり芸能ネタには
興味ないのですが
これには強く反応してしまいました滝汗
 
記事には、
「家族や仕事関係者への贖罪の
気持ちが強く社会貢献の出来る
福祉系の資格取得を見据えている。。。」
(記事抜粋)とあります。
本人のコメントではないし
ワイドショーで騒いでいないので
本当かどうかは分かりません。
 
 
私の最初の
感想は、
「あなたに介護されたくない」でしたプンプン
 
その次に思ったのが
 
「本当にそういう気があるなら
介護業界の待遇改善のために
尽力して欲しい」
 
ということ。
何をしても注目を浴びるでしょうから
それなら、いっそのこと
介護職の為に一役買って欲しい。
 
 
うーーん。
でも、でも、でも、でも
多目的トイレを他目的に利用した
人が関われるほど、
「介護はそんな簡単じゃないんだよ!!」と
モヤッとしている私なのでした汗
 
 
 
 

まじかるクラウンさくらのおすすめ記事まじかるクラウン

乙女のトキメキこんな施設にいたら、ダメになる

乙女のトキメキ失敗しない転職活動の始めかた

乙女のトキメキ「介護士向いていない」と落ち込むあなたに

 

爆笑最後までお読みいただき

ありがとうございました爆笑

 

 

日本国旗ランキングの応援をしていただけますと

励みになります日本国旗

   ↓↓↓

PVアクセスランキング にほんブログ村