インスタで動画投稿する

 

いつもたくさんの方にお読み頂き

とっても嬉しく思っています音譜

 

ランキングの応援も日本国旗

ありがとうございます爆笑

 

今回は、アメブロの企画に参加してみました。

 

実は最近インスタ投稿を

始めました爆笑

 

これは凄く私にとってはチャレンジです滝汗

だって、難しいあせるあせるあせる

 

今のところアメブロでの

記事をインスタの正方形に変えて

投稿している感じです。



ストーリーズで、自分の好きな癒し動物を

投稿するのが、お気に入りです照れ

 

今のところ内容にそれほどの違いはない

のですが、これからは、少しずつ内容を

変えていこうと思っていますウインク

 

今年残り100日でやりたいことは

インスタで動画投稿してみると

いう事なんですガーン

 

画像以外の物を作る

なんて出来るのか滝汗



それは何とも言えませんショボーン

 

よかったら、見てみて下さいね爆笑

 

下矢印         下矢印

 

私、さくらは

 

介護職にありがちな

つらい職場環境から

抜け出して

自分や家族を大切に出来る働き方を

たくさんの方と共有したいと思っています

 

まじかるクラウンさくらのおすすめ記事まじかるクラウン

乙女のトキメキこんな施設にいたら、ダメになる

乙女のトキメキ失敗しない転職活動の始めかた

乙女のトキメキ「介護士向いていない」と落ち込むあなたに

 

爆笑最後までお読みいただき

ありがとうございました爆笑

 

 

日本国旗ランキングの応援をしていただけますと

励みになります日本国旗

   ↓↓↓

PVアクセスランキング にほんブログ村

そんなあなたの...
残り100日の運勢は

小吉 危険な恋が待っているかも 新しい趣味で散財せよ

SATORIで詳しい運勢を知る >>

キャンペーン詳細へ >>

みんなの投稿を見る >>