過去の思い出を振り返り投稿しよう

みんなの回答を見る

 

 

おはようございますおねがい


雨で、寒いのですが

カッパは暖かいのでいいですね合格


さくらです。

 

本日もお読み頂きまして

 

ありがとうございます爆笑

 

2年前に始めた投資信託の記事が

アメブロに残っていました。

 

2年で意外と利益が出ているんですラブ

 

投資信託の鉄則は

放置!!

なので普段は

見ないのですが、

信じられないほど、

プラス音譜


今回公開させて頂きます爆笑

 

 

 

 
これはマイナス上矢印ガーン

 

 
 

 
上矢印マイナスの物もあれば、プラスの物もありますあせる
 
合計を
まとめると、
 
 
 

 

こんな感じです。

 

一昨年に、行動していなければ

このような利益は出ていません。

 

頑張ったぞ、私。

びっくり実際頑張ったのは

SBI証券ですけどね爆笑

 

本当にありがたいです酔っ払い

 

 

育児が終わると

自分たちの老後に

備えなくてはなりません。

私でも手続き出来ましたので

今年中に出来ると

良い年を迎えられますよ爆笑

 


 

 

開始した当時は

色々に書籍を参考にしましたが、

 

こちらのサイトがとても分かりやすいので、

勉強するなら、おすすめします。

 

ステキなキョウコさんと

パグ犬のヨシオくんのイラストが可愛いですラブラブ

      下矢印         下矢印

「ファイナンシャルプランナーの独り言」です。

 

 

 

 

私、さくらは

介護職にありがちな

つらい職場環境から

抜け出して

自分や家族を大切に出来る働き方を

たくさんの方と共有したいと思っています

 

まじかるクラウンさくらのおすすめ記事まじかるクラウン

乙女のトキメキこんな施設にいたら、ダメになる

乙女のトキメキ失敗しない転職活動の始めかた

乙女のトキメキ「介護士向いていない」と落ち込むあなたに

 

爆笑最後までお読みいただき

ありがとうございました爆笑

 

 

日本国旗ランキングの応援をしていただけますと

励みになります日本国旗

   ↓↓↓

PVアクセスランキング にほんブログ村