乙女のトキメキ介護職でも時間もお金も手に入れられる乙女のトキメキ

出戻り介護職のさくらです

 

爆笑訪問して下さりありがとうございます爆笑

昔の私と同じように、モヤモヤしながら

介護のお仕事をされているかたに

解消方法を知って頂いて笑顔の多い

爆笑毎日を過ごして頂きたいと思っています爆笑

 

 

たくさんの方にお読み頂き

とっても嬉しく思っています音譜

 

ランキングの応援も日本国旗

ありがとうございます!!

 

 

介護職になって後悔していること。。。

それは、

「ブラジャーをやめたこと」笑い泣き

これは、非常にマズかったです滝汗

 

 

詳しく話しますね。

 

 

はじまりは、デイサービスでの

入浴介助です

入浴介助が週5回。

汗だくの、ブラジャーを

毎日手洗い・・・

出来ませんでした。

それで、

 

 

ユ○クロの

「カップ付きインナー」に

変えたのです。

 

 

これは、本当に楽。

洗濯も、着るのも、脱ぐのも楽。

しかも、冬暖かい照れ

 

 

ですが、これがとんでもないことを

引き起こすのです。

 

 

その頃私は、まだアラフォーでした。

老化なんて

それほど

気にしていません。

 

 

ですが、気が付くと

元々小さいお胸が

さらに小さくなって

しかも

下垂してしまっていたのですポーン

 

 

服を着た状態でも、

下垂していると

それだけで

年齢が高く見えてしまうんです

老化が進んでしまったのよーーー笑い泣き

 

 

これは、私に女子力がなく、

軽々しくブラジャーをやめてしまったために、

起こった出来事ですガーン

本当に、本当に後悔していますえーん

 

 

ブラジャーをせずにいると、

本来お胸にあるはずの肉が

背中に引っ張られるのですよチーン

 

 

もし、あなたが、ブラジャーを

やめてしまっているなら、

今すぐ、今日から

ブラジャーを

復活させてください!!

 

 

下垂したお胸は、

ブラジャーなしでは

元の位置には戻らないし、

 

 

背中のお肉を

お胸に戻すには

かなり時間が掛かります。

プロテインを飲んだり

いろいろケアをしなくてはいけませんえーん

 

 

ですので、もしあなたが、

ブラジャーをやめてしまっていたら、

私のように後悔しないためにも

ブラジャーを復活させて下さいビックリマーク

 

 

 

爆笑本日も最後までお読み頂きまして

ありがとうございました爆笑

 

 

 

まじかるクラウンさくらのおすすめ記事まじかるクラウン

 

乙女のトキメキこんな施設にいたら、ダメになる

乙女のトキメキ失敗しない転職活動の始めかた

乙女のトキメキ「介護士向いていない」と落ち込むあなたに

乙女のトキメキ「さくらのプロフィール

 

 

日本国旗ランキングの応援をしていただけますと

励みになります日本国旗

   ↓↓↓

PVアクセスランキング にほんブログ村