新しく始めた事。

①投資信託・NISA・イデコ!!

なぜ成長出来たと思うのか。

それは、ネット銀行を開設したり、身分証明書を写メして送信したり。旦那に手伝って貰わず一人で、やってみたから滝汗

しかも、コアラ住信SBIネット銀行
               ハリネズミゆうちょダイレクト
               タコ楽天銀行       左矢印手続き1番簡単OK
 なんと、3箇所

合格合格頑張った合格合格

自分で褒めるしかない爆笑爆笑爆笑
ネットに疎い私が1人で出来るのは、奇跡に近いのですクラッカークラッカー
皆んな、きっと何の躊躇もなく出来るだろうな


でも、残念な事が。後から知ったのですが
ポイントタウンというサイト経由で作れば
経由するだけで、ポイントが貯められたのですガーン

コインたちポイントタウンコインたち


いつまでもクヨクヨしていられないけど、
これから作る方はポイントタウン経由で作ってみてね。

音譜他にも色々貯められるし。登録カンタン音譜

大手GMOグループが運営しているので安心安全きらきら

 

 最初に電話番号の登録が必要ですが、大きなトラブルも聞きません。