あきらめないでよかった 
モラハラ気質な夫との 
 
再構築を叶える! 
夫婦仲再生アドバイザーの
           中村亜矢子です。    
     

 

 

image

 

 

 

 

夫の被害者意識のなぞ

 

 

私は夫との

大喧嘩の末に

 

 

家を出て

実家に

帰り

離婚寸前になった

わけなんですが

 

 

 

そこで

衝撃的なことが

起こったんです。

 

 

 

夫は謝るどころか

「離婚する」

と言い出したんですね。

 

 

 

私からしたら

「こっちが言いたいわっ」

っていう感じだったんです。

 

 

 

 

 

 

 

モラハラで

暴力もあった(日常的ではない程度)し

怖い思いをしたんですよ。

わたし。

 

 

 

でも

そういう男性は

多いんです。

 

 

なぜなら

 

 

 

 

夫と妻は違う世界を見ている

 

 

 

からです。

 

 

 

夫と妻は同じところにいながら

違う世界を見ている 

 

 

 

 

 

 

どういうことかと

言いますと

夫の言い分に

 

 

 

「妻こそ自分を責めている・自分が苦しめられている」

ということがあります。

 

 

 

夫は、どういう経緯で妻が怒っていることより

 

 

 

「目の前で常識や正しさをぶつけて、妥協しない強気な妻がいる」

 

 

 

「自分こそ困っているんだ」

「大変なんだ」

 

 

被害者意識

つながっているんですね 。

 

 

 

 

妻からすれば

「こんなに怒っているのは

あなたがあーしたり

こーしたりしたから」

理由があるのですが

 

 

 

 

夫とは違う世界を見ているので

話しが噛み合わず

関係は全く良くならない

んです。。。

 

 

 

 

 

 

驚きですよね。

 

 

 

私には

「夫を許せない気持ち」

「今までのことをチャラにするなんてありえない」

と思いながらも

 

 

 

 

「離婚を撤回したい」

と言った夫の言葉で

再構築に

成功しました。

 

 

 

 

こんなに意味が分からない夫と

やり直すことができたのは

 

 

 

夫婦仲専門の

カウンセラーさんから

 

 

こころの学びを

したからです。

 

 

 

そして

今では

穏やかな日常を

取り戻すことができました。

 

 

 

 

あなたも

今からでも

間に合います。

 

 

 

安心してくださいね♡

 

 

 

 

夫婦仲の修復は

あきらめなくて大丈夫。

 

 

 

 

 

 

 

具体的な方法は

また明日

お伝えしていきますね。

 

 

 

 

夫婦仲をよくする方法を

「今すぐ知りたい」と

思われた方は

 



その方法を

レッスン動画で

公開しています。

 

 

ここから無料で

見ることが

できますので

見てみてくださいね。

 


↓     ↓

 

image



アラフィフの私が
夫に振り回されなくなったかが分かる動画と
「自己中な夫のタイプ別対処法」


を無料プレゼント

 



さらに動画の感想を
送っていただいた方には
「夫へのイラつきの本当の原因と解消法」


も無料で

プレゼントしています。



 
家事をしながら
運転しながらでも
聞くことができますので
参考にしてみてください。




家庭が安心できる場所に

戻りますように

 

 

あなたに
笑顔が

戻りますように
全力で応援します。

 

 

 

 

 

最後までお読みくださり

ありがとうございました。