紫陽花がどこでも満開になりました

 

でも

 

梅雨入りまだらしいです

 

 

山紫陽花の色の変化が早くて

今年は梅雨前に終わりました

でも深紅に変化した紫陽花は何度も足を運んで撮れました

 

 

 

 

毎年お邪魔するお友達のアトリエのあるお庭の紫陽花

今年も咲いてました

 

 

 

 

 

今頃はアナベルの白がキレイに咲きそろっている事でしょう

アトリエの玄関前に古い田巻ミシンがありました

このお宅にお似合いなんです 

 

 

 

 

少し前早朝に友達と蚊に刺されながら山の中のお寺へ行ってきました

 

 

 

 

友達に足出してもらったけど

う~ん手も出してくれる?

それでこの一枚です

 

 

 

 

もうほぼ枯れかかっていた雪ノ下発見

キレイな子を探すのは大変だったけど

今年は撮れてないのでうれしかった

 

早朝の写活はやっぱりいいですね

遅めにコメダのモーニング食べて

解散は午後の1時早くてお互いにとってもいいのです

 

次は可睡斎の風鈴に行こうか?と話して

彼女にはスカートで来てねとお願いしました

やっぱりモデルさんが欲しいのです