そろそろ今年もやってきますね梅雨が

 

バラがわぁ~んと咲いてました

バラのお屋敷に今年もいっぱい咲いてました

今年は外の塀から少しだけ撮らせてもらいました

 

 

 

 

 

紫陽花たちも入梅する前に咲かなくちゃ~みたいに開花し始めました

毎年お邪魔する紫陽花がいっぱい咲くお庭へ行ってきましたが

あと少しで色んな紫陽花が咲き揃いそうです

 

 

 

 

 

負けじとビョウヤナギも焦って咲いてました

もっと悪女風に撮りたかったのですが

難しいです

 

 

 

 

そんなに焦って咲かれると私は困るのです

雨の降らない時しか撮影できないので

ああ~忙しい撮らなくてはとなってしまいます

 

来週はカメラ友達と紫陽花を撮りに行く約束をしています

スマホのナビを頼りに少しだけ遠出します

私はナビ担当、運転は友達です

 

 

 

夫の仕事先の方が亡くなりました

1週間前に末期のガンですと話していたようです

長くは生きられないだろうと思ってましたが

こんなに早く、急に逝ってしまうなんて

 

私夫を大切にしてあげようと心に決めました

いつか来るであろうその日まで

幸せだったよと思って欲しいです

そして、私は後悔のないようにしたい

こんな事書いても、舌の根も乾かぬうちに

夫はウザいって思ってしまうかもしれませんけど

今はそう思っています