ほんの一言いったが為に

私がマッサージを毎日する事になるはめに

 

中三♀は部活のチアダンス部で毎日頑張っています

中三なので事実上は部活引退なのですが

高等部の方から3人にお声がかかり

高校生の中でも大学受験なので抜ける人も数人いて

全国大会常連校なので大会参加の為なのです

高校生に混じっての練習はハードらしいのです

 

 

11月にチアダンス部だけの自主公演があり

早い時期から今年は見に行きたいのでとチケットお願いされて

若いカメラの友達がここの学校の卒業生でチア部1期生だったらしい

久々LINEで話たら、腿太くなるよ~

毎日マッサージしてほぐしてあげないとダメだよと

その話を中三♀に話すと

 

 

ほら来たぁ~

お願いマッサージしてよ~

始めは簡単にいいよ~って言っていたのですが

それが毎日毎晩来るようになって

わぁ~マグロのようなパンパンの太ももから

最近では足の先から手の先、頭まで要求してくるようになって

私が揉んで欲しいくらです

 

でも

不思議な事にマッサージしてあげた後私の体の血流がよくなって

手足も温かくなって揉んだ疲れはないのが不思議なのです

マッサージしている人はみんなこうなるのかしら?

 

 

 

まだ咲いてるコスモス畑です

 

 

 

頂いたコスモスで久しぶりのテーブルフォトです