大型連休もやっと終わって やれやれ

 

やっと通常通りの生活が戻りました

 

GW中は予定していた家の中の掃除や衣類の入れ替もも

順調に進んで行きました

お天気に恵まれて私のやる気モードも出ました

そうそう予定の撮影にも行ってきました

 

 

 

 

子供の日の前日に白藤の里と云う所へ行ってきました

ところが

この写真の場所しか撮れない構図なのです

予定では白藤と鯉のぼりと子供の構図を撮りたいと思っていたのですが

どうやっても、この構図以外撮れない場所でした

ちょっとがっかりしたけど一応鯉のぼりはとれたのでいいとしました

 

その後、白藤の滝もあると云うので行ってみましたが

滝を見るまで急勾配の狭い山道を登らなくてなりません

足場も悪いし段差も大きく途中で残念ですがあきらめました

 

取り敢えず全部コンプリートしました

 

 

連休中は孫達は部活でしたが

帰りが早くて、中三♀はお腹空いたばかりで

わが家の夕飯のつまみ食いです

美味しいと食べるのでそれはそれでうれしい私です

お腹を少し満たすと友達との電話で恋バナです

もう~聞いてなくても、内容まで分かってしまう

お年頃ですから仕方がありません

毎年この春の新学期には物珍しさも手伝って告白されているようです

キャッキャ青春してます

もう~どうしていいのか分からない

お父さんに相談するわぁ~と言ってました

へぇ~母親じゃなくて父親に相談?

相談されたら息子はうれしいだろうなぁ~

いいね~そういうのって

父親って疎外されつつあるから

息子よ、よかったねと言いたいです