入院中から

これはヤバいなぁ~と思っていた事が

とうとう来た

 

数か月前からスマホの充電がうまく行かなくなっていた

数日前から充電がまったく出来ない

本体の充電口が潰れているよと言われたからなぁ~

無理やり差し込んでいた私が悪いのだけど

本体を買い替える事にしたが

〇天モバイルにしょうか

登録からすべてを人任せなので

いつもお世話になってる先生(PCの先生)にお願いしている

今日PCの遠隔操作で汗ぐっちゃりかきながらやってた

人間って緊張するとこんなにも汗出るものかと思えるほど汗が出る

 

スマホ使えないのは

不便に仕方がない

充電50%切りそうでこわい

LINEからメッセージも返信出来ない

InstagramはPCでみられるので助かる

写真投稿は当分お休みするしかない

 

撮りためた写真放出することに

 

 

 

ウチの花壇の桔梗

 

 

シジミ蝶、小さくて可愛い

 

 

 

雨続きなのでアンティークカメラとドライの紫陽花で

テーブルフォトを久しぶり

 

 

雨上がりの蝶々

もうすぐ梅雨が上がってゆっくりお食事出来るからね