紫陽花が綺麗に咲き始めて

 

気持ちは焦ります

 

毎年お邪魔しているお宅のお庭

 

ある日、突然見つけたお庭

秘密の花園

そして自宅の隣にある

可愛いトールペインティングのお教室の建物

庭といい、小物たちもセンスがいいのです

 

私は一年に2回ほどこの季節にしか来た事なかったので

今日行ってみると紫陽花の株が増えていました

 

 

 

 

一年ぶりにご自宅へ撮影の許可を頂に伺い

ご挨拶をして

 

去年も一昨年も体調不良で辛そうで申し訳なくて

更年期の年齢かなぁ~と勝手に思っていました

今年は元気そうで安心しました

 

今日は時期がまだ少し早すぎました

大好きなアナベルも蕾で残念でした

 

今年もあと1回お邪魔させて頂く事を伝えて

お礼の言葉と共に帰って来ました

 

やっぱりこの季節は秘密の花園に絶対に行きたい

次回はお天気と相談しなからたっぷり撮影したい

次が本番