昨年の感動が忘れられず、ライブ情報を
みていたところびっくり
見つけました‼️ゴダイゴのライブ

初日は大阪、新歌舞伎座

迷わず、ポチりましたよ爆笑


そして、本日、ライブに行って来ました。





3回目の昨年まで、ちっちゃいタケカワさん
しか見たことがなかったけど、
今年は違います。
一階席の前の方で、等身大のタケカワさん
バッチリ観れましたラブ

変わらないパフォーマンスと声
優しく力強い声が全身に染み渡ります。

最近のアルバムの曲から始まり
涙がジワッ泣き笑い

やはり往年のガンダーラになると
気持ちの昂ぶりが違い涙ポロポロ笑い泣き
モンキーマジック、ピューティフルネーム
と続きました。

アンコールの初めに浅野さん登場
粋な演出に涙腺崩壊笑い泣き

タケカワさん他のメンバーから
『ずっとやります‼️』と
ずっとやってくださいキラキラ


銀河鉄道999はもうたまらんあせるムリあせる

号泣しながら聴きました。


余韻たっぷり、気分が良くなり
山ほどお土産を買ってしまった爆笑


さて、これから帰ります飛行機