緑のハーネス❤ | たまたまたまの-柴犬たまののブログ

緑のハーネス❤

たまのの異母姉妹の大好きなももお姉ちゃん のママに


お誕生日プレゼントでハーネスを頂きまちたラブラブ


緑のハーネス


家族で東京ヴェルディを応援しているたまの用に


きれいな緑色のハーネスをありがとうござワンサッカー



ずうっと首輪だけだったので、まだちょっと慣れませんがあせる


きれいな緑色が素敵な&喉に優しいハーネスに少しずつ慣れて


ももお姉ちゃんにお会い出来る時にはお揃いでつけられるように頑張るワン音譜


ももお姉ちゃんとたまの

左がももお姉ちゃんでちゅ音譜

ももお姉ちゃんのママ、大変遅ればせながらありがとうござワンラブラブ 


しっぽフリフリももお姉ちゃんのママがハーネスについてご紹介して

くださっている記事がこちらからご覧頂けますワン しっぽフリフリ