続・道草たまの | たまたまたまの-柴犬たまののブログ

続・道草たまの

こんにちワン わんわんたまのです しっぽフリフリ



たまのの道草対策としてお父ちゃんが育て始めた


ワンニャン草、数日でどんどん育ちましたワン クローバー


たまたまたまの-柴犬たまののブログ-道草たまの5


これは最近の写真ですワン チューリップ黄


たまのが草を食べる時に鼻を突っ込んだりするので


ちょっと草が倒れたりしていますワン チューリップ赤


たまたまたまの-柴犬たまののブログ-道草たまの3


という事でいただきますワン ナイフとフォーク


たまたまたまの-柴犬たまののブログ-道草たまの4

ムシャムシャ・・・


おいしい ビックリマーク


おいしいワン !!

たまたまたまの-柴犬たまののブログ-道草たまの6


はっあせる


つい夢中になって食べてしまいましたワン 目



ちなみに今は半分位枯れてしまった状態になっています 霧


お父ちゃんは種をたくさん買っているそうなのでまた新しく


育てて欲しいワン コスモス



-おまけ-


以前はモリモリ道草に行ってしまっていましたが


お父ちゃんの対策により、↓こんなにモリモリは


行かなくなりましたひらめき電球


たまたまたまの-柴犬たまののブログ-道草に夢中なたまの