病院へ行って参りましたワン -その2- | たまたまたまの-柴犬たまののブログ

病院へ行って参りましたワン -その2-


今日も病院へ行って参りましたビックリマーク


トミオカ トミゾウでございます。


もといっ、たまの母ちゃんでございますニコニコ




本日、昨日のたまのに続いてわたくしも


人間ドッグならぬ人間ドックに行って参りました。


その際に、なんと、「トミオカ トミゾウさま」と


呼ばれてしまいました。


なんと、名前の半分以上が間違っています。


性別も違います叫び


しかも、トミゾウさんってちょっとおじいちゃん


入ってますよねあせる




終了後、いつも以上に気分が悪くなり死んでおりましたが


先程やっと食事が出来るまで快復いたしました(ほっ)


私事を失礼しましたビックリマーク






さてさて、4月19日にこのブログを開設してまだ1ヶ月も


経っていないのですが、柴さんブログにたくさん出会えたり


更に、更に、素敵な親戚さんわんこさんに


お会い出来て、感謝感激しております音譜




素敵な異母兄弟の健斗お兄ちゃん !!


背が高くてスマートなハンサムお兄ちゃんです。


↓健斗お兄ちゃんとたまののお父さん


たまのちゃんお父さん




お兄ちゃんのお母さんがお兄ちゃんが小さい頃の


大変でいらした時のお話をブログに書いてくださっていますが・・・


実は、たまのも小さい時には暴れん坊の熊五郎!?


「本当に飼って良かった?」と私は毎日お父ちゃんに泣き言を言ったり、


(もちろん、今ではたまの無しの生活は考えられません)


ネットで検索するのはもちろんですが、


あちこちの図書館で犬関係の本を探して借りまくったり、


本屋さんで柴犬の本を見つけては買いあさってどうしつけたら良いのか


毎日悩んでいました。(今も多少は継続しておりますがあせる




今ではたまのに甘々のお父ちゃんも


たまのが本当にいけないことをした時には


私が可哀想で泣いてしまうくらいに、たまのを叱ったりすることも


何度もありました。(たまのの場合にはこれが良かったようですが)




そんな時、ほっとさせてくれたのが柴犬専門雑誌Shi-Baです。


たまのを飼う前から大好きで読んでいたのですが、飼ってから


改めて読んでみると、「やんちゃで良いじゃないか!!柴犬だものラブラブ


というおおらかな雰囲気でたくさんの可愛い柴さんたちを紹介されていて


勇気づけられましたアップ(そんな大好きなShi-Baですが


なんと現在発売中の5月号に引き続き、今月末発売の7月号にも


載せて頂く予定になっております。ありがたやぁ音譜


撮影して頂いた時の模様はまた後日ご報告させて頂きます。)




柴犬を飼う決めてになってくれた、とても賢くて大和撫子な


素敵な某柴わんこさんを飼われている憧れのご夫妻に思いがけず


アドバイスを頂けるという機会がラッキーなことにあった


というのもとてもありがたく心強かったです!!



たまたまたまの-柴犬たまののブログ-たまの兄妹とご飯中


↑こちらの写真はたまのがブリーダーさんのおうちで


お世話になっている時に兄妹と一緒にご飯を食べているところです。


この兄妹のお子様、小鉄ちゃんのきむさなママにも


お知り会えて、本当に嬉しいですラブラブ


小鉄ちゃん音譜たまのおばちゃんも喜んでおりますワン音譜



たまたまたまの-柴犬たまののブログ-ごきげんなたまのとトミゾウ

(↑ウエスト周りが大変なことになっているトミゾウには触れないでくださいませあせる





まだまだ始めたばかりのブログですが


皆様に出会わせてくれたたまのに感謝しつつ


更新していきたいと思っておりますニコニコ


今後ともどうぞヨロシクお願いいたします!!