昭和記念公園の予行演習 | たまたまたまの-柴犬たまののブログ

昭和記念公園の予行演習

こんばんワン!たまのです。


ゴールデンウィーク後半はお天気がよくなくて


あまり散歩に行けなかったのですが、


よく晴れた5月4日にお父ちゃんに


ある場所に散歩に連れて行ってもらいました!


たまたまたまの-柴犬たまののブログ-緑の文化ゾーンたまの1

そう、それはたまのにとってのトラウマの地、昭和記念公園の緑の文化ゾーンです。


以前の記事でもご紹介した通り、たまのは2007年の秋に


ここで行われた立川楽市 に連れて行ってもらったのですが、


そこで実演されていたポン菓子作成時の「ボーン」という大きな音が怖くて怖くて、


たまのはこの場所が大の苦手になってしまったんです。


その時の情けないしっぽだらりぃ~んのお写真はこちらでご覧くだワン


たまたまたまの-柴犬たまののブログ-緑の文化ゾーンたまの4


さらにこれはやはり2008年の立川楽市に連れて行ってもらった時の写真ですが


今度はステージで大音量で演奏されているバンドの音が怖くなってお父ちゃんの


着ている上着の中に入って背中に無理やり潜りこもうとしてしまっています!


頭隠して尻隠さずですワン!

たまたまたまの-柴犬たまののブログ-緑の文化ゾーンたまの2

という事でここはどうしても苦手な場所だったのですが、ちょっと久しぶりに


出かけた緑の広場はひろびろのんびりで、皆さんがくつろいでいて、


今回は大きな音がしてこないので・・・たまのもなんだか楽しくなりましたワン!


たまたまたまの-柴犬たまののブログ-緑の文化ゾーンたまの3


そんなわけで、おかげさまでトラウマは克服出来ちゃいましたので・・・


たぶん出来たと思うのであせる


次の週末のわんこイベント がとっても楽しみですしっぽフリフリ


たくさんのわんこさんと仲良く出来るといいなぁラブラブ