靴下泥棒たまのん | たまたまたまの-柴犬たまののブログ

靴下泥棒たまのん


たまたまたまの-柴犬たまののブログ-靴下泥棒たまのん2


うがぁぁぁぁぁぁんメラメラ




たまたまたまの-柴犬たまののブログ-靴下泥棒たまのん




はっ、失礼しました。


狙った靴下は離さないメラメラ


靴下泥棒たまのです。




他に狙う獲物はハンカチ、おパンツなどです。


お父ちゃん、お母ちゃんは泥棒対策として


フタがパチンと閉じられる洗たくものケースを


導入しましたが、靴下泥棒たまのはそんなものには


ひるみませんパンチ!






たまたまたまの-柴犬たまののブログ-たまの鼻ドリル?!


この自慢の鼻ドリル?!があれば


ぱっちんするフタでもぐいぐい開けちゃいますワン合格




今晩、あなたのおうちに靴下泥棒たまのが


お邪魔するかもしれませんワン叫び


お気を付けくだワン目