初ドッグカフェその1 | たまたまたまの-柴犬たまののブログ

初ドッグカフェその1

こんにちワン!!たまのです。


たまの先日、2歳にして初めての


ドッグカフェデビューしちゃいました音譜



たまたまたまの-柴犬たまののブログ-たまの初ネットカフェ1


ちょっと緊張していますけど、初めてにしては結構マナー良く


出来たんじゃないかなはてなマークと思いますワン合格




たまのが伺った時には洋犬さんばっかりだったので


今度の時には日本犬さんにも会いたいなぁラブラブ


たまのよりお母ちゃんの方が日本犬さんがいなくて


残念だったみたいで「日本犬専用茶店をやる!!」なんて


言ってましたワン目(お母ちゃん得意の“思いつき”だワンあせる




続きはまた夜にでもご報告しまワン!!