ふふふ😊

面白いもの見つけました!
あ、変な声で笑ってしまってごめんなさい爆笑


たまたまこです。

たまたまこって変な名前でしたか?
すみませんねぇキョロキョロ

あちらで『二個玉なんて変な名前のやつ』と言われたので、奈保美さん私のHN嫌いなのかなぁと思って。



私がブログを始めたのは2017年みたいです。

(自分で遡ってみました)

最初は家族の、それこそ誰かに自慢したくなるような、ほのぼのエピソードを

アメンバー限定で書いてました。

が、アメンバーはいません。


自慢って嫌じゃ無いですか?

だけど、嬉しくて楽しくて忘れたく無い。

そんな話をこっそりと書いてました。


だから、今は亡くなってしまった父の、元気な姿も

その時の楽しかったことも

自分のブログを読めば思い出せます。



ところで、今日、たまたま(駄洒落じゃ無いですよチュー)あちらでこんな書き込み見つけました。



322565.匿名@好き派 07-15 21:04  [通報]  [非表示]  [返信] 

たまたまこ、おまえ、大島奈保美さんが医療費無駄遣いしてると言うなら、おまえの糞ブログは電力と電磁波の無駄遣いじゃないのか。存在自体がアレか



奈保美さん、電力と電磁波を使わないでブログを書く方法、是非、ご教授ください。


楽しみにしています。

あ、奈保美さんのブログは、好き嫌い.comで読んでますからご心配なく。