バリバリバリ島 | ΘタマゴΘ

バリバリバリ島

DSCF0059.jpg
21から25にかけてバリ島に行ってきました(´ω`*)


いやぁ楽しかった☆


久々にセレブリティーな日々を過ごしました。


イルカウォッチングしたり、パラセーリングしたりジェットスキー乗ったり、ウブドゥで絵買ったり、ラフティングしたり、スパでマッサージしてもらったり。。。


癒されたぁぁぁ(´∀`)☆☆


ケータイから書き込むには(暇人)、言うに語れぬ思い出なのでとりあえずは伝統的な宗教の踊り子さんと一緒にパチリした写真なり(´ω`)


バリの女の子はみんな150センチとかくらいしかなかったよ。


華奢だしきれいだし人懐こくてかわいかった☆