らりるー♪ | ΘタマゴΘ

らりるー♪

今日は乙女座が1位だった(*ノдノ)

出かける時に雨が止んでた☆

忘れたと思ってた定期がカバンにこっそり入ってた♪

今日は就活の予定がない(てかやめた)(´艸`*)

乗り遅れたと思った電車は実は合っていて1限なのに遅刻しなかった d(∀≦d)♪

友達が楽ちんなバイトを斡旋してくれた(¥ω¥)

今日はなんかイイコトあるかもめ☆ヽ(・Ω・`*)/ヒュウヒュウ♪





昨日は中学の時の…ってゆーかほぼ10年来の付き合いの友達たちと飲みました♪

って、あれぇ? いつもならけっこーガンガンいく友達が飲まない…(-д-)?


『あらっジンジャーエールなんか飲んでっ!もぉ~せっかくだから飲みなさいよぅっヽ(´ω`)ホレホレ』


どこぞのおばさんみたいに勧めてみましたが飲まない飲まない完全拒否。

なんでじゃあ(゜Д゜)


『今日車で来ちゃったんだぁ(>__<) それにほかにも飲めない理由が・・・てへ(^_^*)』



?( ̄Д ̄)





 Σ(゚д゚;) ヌオォ!?



 (゚Ω゚;)


姉さん事件です。




友はコウノトリに襲撃されたようです。


君きみぃ、まだ 高校生 でしょ?


彼氏さんの写メを見せてもらったところとってもさわやか青年な福山雅治似のナイスガイでした。


てへじゃねーよ、ハタチで通信通っててまだあと2年あるんでしょ?


幸せオーラ出しまくりでした。私は負の塊でした、


くそうくそう・・・・・・・・・・・・


幸せそうで羨ましいです。





まぁそんなこんなで明日からバリ島に高飛びします。。。

就職活動やら人生に疲れたからとかでは多分ないと思います。


イルカと泳げればいいなと思ったりしています。