別にいじけてないですよ mixiより | ΘタマゴΘ

別にいじけてないですよ mixiより


わんばんこ U・ω・U

前にこれを文頭につけてメールで送ったら、翌朝「おはヨーグルト」と返されました。相当な手練れだったようです。

茶魔語返しをしようかと思ったけどなんか負けたような気がしたので普通に用件のみを伝える文章を書きました。

ああハタチってこーゆーことかとしみじみ思いました。

ということを思い出した。ワードデモイイ(*´∀`人)



今日(昨日?)は地元のバスセンターの上の広場でいきものがかりがライブしてたみたいでした。

なんだかすっかり有名になっちゃってお母さんは嬉しいよ。
駅前で路上してた時がなつかしいとですなぁ。(´ω`)イヤベツニ


そんな凱旋ライブなタマゴさんの1日はバイトでこけてカップルに笑われ、丸井で団子試食してるところを同級生に見られ、お家でカツを作って油がはねて火傷を負っただけの1日でした。とっても熱いビートを刻んだ充実した春の日になりました。さっき行ったローソンでは私以外がカップル(店員含)でした。


ちくしょうめ。