コッソリ復活 | ΘタマゴΘ

コッソリ復活

とてつもなく久しぶりに日記を書くタマゴというものです。


まだここあったんだ~・・・


くらいの勢いで本人は放置していました。えぇ、ダメ人間ですが何か問題でも(笑)




最近mixiの方ばっかりに日記書いてしまってます。


あんなに謎だったmixiなのにもうコミュニティとか駆使しまくってる始末です。


おかげでアメーバブログの使い方がよくわからなくなりました。えぇ、相当なダメっぷりです。


でもこれからも細々と書いていこうかななんて思ったり。




とりあえずこのままだとなんだか無性に寂しい状態なのでmixiに書いてあった文をこっちにも引っ張ってみたりしちゃいます。


それにしてもmixiでは懐かしい人にいろいろ再会できてびっくりするね。


高校時代のおとなしめな友達が立派なコスプレイヤーとして羽ばたいていたのには驚きました。


正直        Σ(-д-;)       でしかありませんでした。