渋谷で買ったTシャツ | ΘタマゴΘ

渋谷で買ったTシャツ

06-01-18_23-56.jpg

今日は久々に学校が終わったあとの予定がなんにもなかったので突発的に渋谷の美容院に行くことにしました。

早速安くて腕のいいと評判の美容室に電話したのですがやっぱり当日予約は無理でした…(ノдT)


仕方なくいつもの美容室へ。


長さは変えないで軽くカットだけの予定でしたが、髪の毛の死の告知をされ、急遽トリートメントもすることに。


まだそんなでもないだろうと甘く見ていた傷みは相当ひどくて蘇生は困難なようだったので、結局10センチ切ってしまいました。


せっかくロングになったのに (TдT)


美容室を出て、セミロングになったことに少しショックを受けつつふらふらしているとなんだかすごいTシャツを見つけました。


そしてなんだか妙に惹かれてしまいました。

きっとその時の心境はまさにこの顔だったのでしょう。


結局気になりすぎて買ってしまいました。


補足しますが私はハタチになった事を期に少し大人っぽい服に移行しようかなと思っているところでした。


タマゴは一体どうやってこの咆哮している彼を大人風に着こなすのでしょうか。


巻き髪にミニスカにタイツにブーツに合わせたりするのでしょうか。


これはもう自分自身に乞うご期待としか言いようがありません。