うんち (勇気がある人だけ見てね★) | ΘタマゴΘ

うんち (勇気がある人だけ見てね★)

なんとなくグーグルのイメージ検索で 『うんち』 と検索してみました。


定番のマキグソうんちとかのかわいらしい絵とかが出てくると思っていました。


なんか思ったのよりリアルなのが出てきました。


少し後悔しました ( ´・ω・) ニューン




そこで不思議な商品ページを見つけました。


せっかくなので何個か紹介してみます。



w おならメーカー
手の平パフォーマンス、百種類のおならをクリエイト。

定価:¥580

百種類のおならをクリエイト・・・?

そんなに音にバリエーションがあったとわ。少しコツが必要っぽいですね。

うんち商品としてはまだまだ序の口の品。


w うんち香水セット
ちょっと一滴、強烈なにおいがあたりにただよいます。
スポイト、うんち句集付き

定価:¥480

これはいつ使うのでしょうか。

そしてなんのために使うのでしょうか。

パッケージにもあるように明らかに使っている人も使われた人も真っ赤な顔をしています。

怒っているのか臭くてあえいでいるのかわからないけど、とりあえず不快な感情を示している。

なんのメリットがあるのかまったくわからない一品。



w うんちスプレー
いろいろな形が作れます。
ハエ2匹付き

定価:¥780

・・・・スプレーから出てくるんだ、コレ・・・( ̄Д ̄|||)oO(想像)

ハエ2匹付き。オシャレな一品。



w うんちキャンディー缶
イギリス製高級キャンディー。
え?中は特大の×??
-
定価:¥480

すごくおいしそうな入れ物なのに中身はこの商品たちの中で最もリアル。

このイギリスの会社は純粋にこのキャンディーをキャンディーとして作っているのだろうか。

だとしたら天然すぎるだろ (゚ー゚) w


もっと興味がある方は・・・


まだまだあるようんちグッズ ⇒ http://www.partygoodsland.com/a_unchi/