おいしい素材 | ΘタマゴΘ

おいしい素材

画像フォルダを整理していたらこんなおいしい素材がありました。




050523_133104.jpg


このブログの前身の『それゆけタマゴ』で使ったやつなんだけど、なんかそのまま使わずにしておくのはもったいないぐらいのすばらしい画像なのでまた使います。


こうしてタマゴのブログは汚れていくのであります・・・(・_ゝ・) 



この画像はいったいなんなのか。



ご説明しましょう。


これはタマゴの友人、その名もアホちゃん(本当にそういうあだ名)が撮った写メールなのです。



そんなアホちゃんに起こった春の午後の物語・・・






その日、アホちゃんは学校での人間関係のイザコザで悩みながら憂鬱な気持ちで電車に乗っていました。



ボーっと外を見ていたらキラキラと流れる川が見えました。



アホちゃんは何かに誘われるようにその次の駅で降りて川沿いを歩いて行ったそうです。



学校なんてもういい。今はただ歩きたい。



そう思ったそうです。



なんてセンチメンタルなタマゴの友人なんでしょう・・・。あだ名はアホちゃんなのに・・・



とにもかくにもアホちゃんは1時間ほど川沿いを歩いて行きました。



少し休もうと思い、河原のベンチに座っていると一台のハーレーがやってきました。



それには40代後半くらいの上下革ジャンのおじさん二人が乗っていました。



アホちゃんから少し離れた場所で停まると、おじさん二人は


おもむろに服を脱ぎ出しました



彼らはビキニ一枚になると ファサ・・・・とベンチの上にシートを広げ、バイクの位置を微妙に動かしました。



そして一人はシートの上に寝そべりながら、もう一人はそのままバイクのミラーに向かってポーズを取り始めました。



そう。



少しわかりにくいのですが、少なくとも立っている彼の目線の先にはバイクの小さいミラーがあるのです。



キラキラと光る水面。



ポカポカと暖かい春の日差し。



はらはらと舞うちょうちょ。



いっせーのせで同時にポーズを取るマッチョ・・・・。



アホちゃんは無意識のうちに写メールを撮ったそうです。




そしてタマゴにさっそく報告してくれました。




ありがとうアホちゃん。



またタマゴのブログはあなたによって汚されました。