ゲハァッ(;´Д`):;.:`:,. | ΘタマゴΘ

ゲハァッ(;´Д`):;.:`:,.

困った事になりました。



また風邪がぶり返してきた模様であります。



ケホケホ咳が止まりません (; ̄ ロ ̄)



なんだかこのエンドレスな咳は以前なったことのある肺炎とリンクしてしまふ・・・・



それじゃなくても喘息持ちなタマゴは風邪を引くと併発しやすくなるのに。



病気はいやだぁぁ!!。。゛(ノ>ロ<)ノ



とかなんとか言いつつ、病院嫌いのタマゴはエスカップやらなどの元気一発系を飲んでれば病気は治るという迷信を信じているので、治療らしい治療はしていません。



いや。



ケインコスギがあんなにファイト一発なのはこれを飲んでいるからならば

風邪なんて一発で治らなきゃおかしい o(`⌒´*)o



  ほら、こんなに元気そう☆











そう言って病院行かずに以前肺炎になったのは内緒。




上の文でエスカップと言っているのにリポビタのCMのことを言っているのも内緒。