乙一ワールドへいらっしゃい♪ | ΘタマゴΘ

乙一ワールドへいらっしゃい♪

z そう。読書の秋。


ワタクシタマゴは何を隠そう文学少女なのでございます (*ノノ)キャ☆ ww


いや、言うほどじゃないんだけどねw



でも常に何か読んでないと落ち着きません。


マンガでも雑誌でも小説でもエッセイでも。



夏休み中で50冊は読んだかなぁ。


いや、別にいかに暇だったかということを露呈してるわけじゃないよ?ナイモン・・・・( ;_;) w



そんなタマゴのイチ押しな大好きな作家さんを紹介します☆ o(・∇・o)(o・∇・)o♪


その名は乙一さん 。



出てる本は全て読んじゃいました。


本当に彼は天才ですぞ。しかも人間性もすごくおもしろい!!(≧▽≦)


ちょっとすごすぎる彼をぜひぜひ堪能してください。


読んでない人がいるなら、まだ乙一ワールド未経験なその人がうらやましすぎる。


そのくらいハマっちゃってます。



超オススメ!!!☆∮。・。・★。・ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ☆∮。・。・★

               乙一公式HP http://www.shueisha.co.jp/otsuichi/