トモダチBの夏休み | ΘタマゴΘ

トモダチBの夏休み

それは今日、パソコンを使う授業に向かう廊下での事。




トモダチH 『もうタマゴはあのホームページのこと聞いた?』


タマゴ 『?なにそれ(・ω・)』


トモダチM 『あっ、私それ超見たい!!日記がイタイんでしょ~?w』


タマゴ 『(-_-)??』


トモダチH 『そうそう。マジびっくりだよ!!』


タマゴ ンガー!!だからなにそれ!! O(*≧д≦)o″


トモダチH 『フフフ。じゃあ私がタマゴに見せてあげましょう。』


タマゴ 『(゜Д゜) ??』




なぜか聞いても教えてくれない友人たち。


そうまでして見せたいサプライズなHPがあるらしい。



パソコン室に着き、早速タマゴのパソコンの検索バーに何やら打ち込むM・・・・


そこにはクラスメートのBのフルネームが打ち込まれていた。




タマゴ 『なんでBちゃんの名前打ち込んでんの?』


トモダチM 『いーから見ててごらん♪』



意味がわからない。


Bちゃんとはグループは違うし、挨拶や授業中たまに一緒のグループになるくらいの仲だ。


ケータイにメモリはあれど、連絡することはほとんどないくらいの仲。


冗談で仲がイイ子の名前を検索してみることはあっても、そんな子のフルネームを検索しようなんてしない。


仮にその子が近くにいてじゃれるつもりで検索するならわかる。


でもBちゃんは1列向こうでこっちに背を向けて座っている。




そんな考えをめぐらせているうちに検索結果が出てきた。




      ΣΣ(゜ロ゜;)

なんとそこには水着姿で微笑むBちゃんの姿。

その下にはGカップ女子大生1stDVD発売中!!という宣伝と、

昔ながらの決まり文句ボンッ キュッ ボンッ という文字が踊っている。

グラビアアイドルデビューしとるぅぅぅぅぅ      (゜┏Д┓゜ ;)



授業中にもかかわらずむせ込んじゃいました。


そこにはBちゃんのブログがあり、きちんと毎日更新されていました。


内容も可愛らしい感じで書かれてました。


アイドルが目の前にいるよwww・・・・あははははは(´ー`) 


そんな気持ちでいっぱいになり、パワーポイントの課題のことを全て聞き逃しました。



とりあえず研修旅行の時に胸を触らせといてもらって良かったと思う今日このごろでした。



・・・・・なんだ、このオチw