トモダチAの夏休み | ΘタマゴΘ

トモダチAの夏休み

学校でタマゴのいるグループのAちゃんのお話。



Aちゃんは前期、つまり夏休み前にとあるサークルのパーティーに行きました。



そこには、なんとけっこう有名な芸人さんがいました。



ヒント○ね○びとかに出てる人w



そのときAちゃんは別にあまり興味を示さなかったようなのですが、

Aちゃんと一緒にいた子がお笑い大好きっ子で、少し側に接近していきました。


その時その芸人さんがAちゃんに気付き、連絡先を聞いてきたのです。



お、これはなかなかおもしろいと思ったのかどうかはわかりませんが、Aちゃんは連絡先を教えました。


そこからたまに連絡が入ってきたわけです。



タマゴたちはおもしろがって連絡を取るのを見てました。


Aちゃんもおもしろがって連絡を取っていました。



そこで夏休みに入ってしまったのでタマゴが知っていたのはここまで。



そして夏休みが明けてタマゴたちにAちゃんからの告白。


もうおわかりでしょうか。



Aちゃんはその芸人さんと付き合い始めてました。



すでに何度かパパラッチされたと言っていました。 Σ( ̄ロ ̄|||マジデ?



アン○―○○や○○グ○○グに会ったりしたと言っていました。 Σ( ̄ロ ̄|||マジデ?



ケンカした時に着信履歴見たら履歴のほとんどがド○○○ド○○ンの○地だった、

マジキモ(ryと言っていました。 Σ( ̄ロ ̄|||マジデ?


しかも平然と、それが普通のことであるかのように。 ΣΣΣ( ̄ロ ̄|||

なんだか本当にタマゴは田舎もんなんだなぁとよくわからないけどそう思いました・・・。( ̄ー ̄)