先週の公開テスト結果です。

詳細はアメ限で触れたいと思いますが


社会>60>算数>55>国語>50・・・40>理科ガーン


今回頑張った社会が結果に繋がり良かったです。

全教科含めて初めての60オーバーなので

よく頑張ったと思います。


算数,国語はいつも通りか少し良い感じ。

算数はあと1問取れれば60越えたかなー。


しかし理科が、、、


テスト終了後に

「理科がヤバい」

って言ってましたが、

私の想定を超えたヤバさでしたガーン


今回はポジ・ネガ両方ありましたが

夏に向けて課題がハッキリしたような。


Creepy Nuts 的に言うと


「のびしろしか無い」


前向きに夏に向けて取り組みますウインク