いつもは125ccのバイクで

通勤している私


じつはもう1台あるんだけど

こっちは買って1年以上経つのに

未だに乗り慣れないから

休日仕様にしてきたんだよね


でもそろそろ…と思って

勇気を振り絞って

このもう1台のバイクで

初出勤してみた!!🏍


ドッキドキの朝を迎え

緊張でお腹痛かったけど

いつもより20分早く出たので

無理なすり抜けもせず

後半はゆったりした気分で

無事職場に到着照れ照れ照れ


でもここからがまた大変で


鍵の着いたフェンスを開けて

狭い通路を10数メートル押し進み

さらに他のバイクに当てないように

狭いスペースで向きを変えて、

ようやく完了爆笑爆笑爆笑キラキラ


もうここまででダク汗っっ笑い泣きアセアセアセアセ


でも やればできるんだって

喜びの方が大きかったキラキラ




帰りは調子こいて

ちょっと寄り道してみたチュー


鳥目だから先が見えなくて

オロオロ運転だったけど

なんだかまた1つ

何かが進んだ気がしたキラキラ