こよなく抗酸化だよりから

抗酸化DIYグッズを知り
お母さんが庭に使う
セメント抗酸化玉を造る!
やる!
どうしてもやりたい
やりたい
やる、やると、

最初母は、siえみな99の石鹸水を
100均百貨店で購入したセメントに
練り込むんだって言っていた
コレ↓


ホント⁇
ってなったわたしは

会田さんに直接聞いた

抗酸化溶液の原液で
練って
丸める

やってごらん。
水(原液の抗酸化溶液)を入れ過ぎたら
固まらないから
ちょっとずつ足して
丸まるくらいの固さにしてね。

はーい!
ありがとうございます


と、言うことで
母に、その内容を伝え
今日、やりましたー!



これ、うん万年後

古代人の絵文字で発掘されるかもな


抗酸化溶液は、時空超え

無限の、可能性

形ある限り

形無くなっても


永遠不滅の抗酸化の働き玉だからな


未来のわたしが見つけよう

目印は、つけたぞ

✴︎

✴︎目✴︎

✴︎










小玉3cmから中玉5cm


大玉10cm


ついつい模様をつけてしまうニヤニヤラブラブ


4〜5時間で乾くと書いてある


乾いたら

畑や庭に

置きまーす真顔音譜


えみな菜園の土に置きます


野菜よ

花よ

楽しみよ




準備したもの


使わなくなった洗面器

厚手のゴム製手袋

セメント

ヘラ

ビニールシート


抗酸化溶液


太陽

空気

気持ち

やる気


以上です!


追記


一日中乾燥して



庭や畑にまく水に抗酸化玉を

入れました
















*抗酸化溶液の原液は、以前
会田さんから購入した
建材用(外壁塗装に混ぜ使うもの)
です

本気でやる方や、必要な方は、会田さんに
連絡したり
問い合わせをおすすめします









私たちの愛用グッズ

毎日いきいきヨーグルト作って食べてます

毎日いきいき味噌汁作ったのを、のんでます


家族全員、お付き合い以外の

外食しなくなりました


家ご飯が1番美味しくて

身体が喜ぶからです

いきいき食、命