わたしの古い音楽専用のスマホが
今朝落として割れました😳



生まれて初めて

スマホのガラスが割れた



古いスマホの画面が割れた

その瞬間に降ってきた直観


古いマトリックスの破壊の完了


言葉にすると、破壊なんだけど

エネルギー的に伝わるのは

放射


わたしは放射線状に描くことが好き

割れ目が美しいガラスの生命か魂を感じる

物理次元で表すと、花が満開に開く様

太陽が照様

満月の様

花火が🎆開く様

満面の笑みの表情の様


こういう感じ↑



液晶ガラスの破壊、亀裂、放射、開氣


古いマトリックスの破壊の示しと

新しいマトリックスの開きの示しが

夏至にシンクロして、やってきた


それは、3次元の結び=封=酸化構図の破壊
その破壊と同時にシンクロして起きる事が
五次元の開氣から新たな結びの始まり


直観型になると

自身に起きる全て

目に入る全て

聴く情報全てが

直観に紐ずく
🧵
起きてる間は見えないエネルギーとして感じ
聴こえる

寝てる間はビジョンとなってハッキリ見る
夢が密接に現実に繋がる



この四六時中の、これが
アセンションの状況下に居ると認識

それぞれの環境状況状態に見合った次元、磁場、領域のインスピレーションとして

また、ビジョンとしてやってくる

頭おかしくなったんじゃない
(今までが塞がってて逆におかしかった)

外側の誰かに確認なんて要らない
同調は必要ない
みんな違うんだから

心が通るルートや

在る次元や

ビジョンのテーマや

魂の情報やレベルや

ひとりひとりオリジナルのものだから

迷わず
自分の中に響く音、メッセージ、ビジョンを
信じぬく

行動や選択するとき、生かす
ひとりひとり正解は違う



その選択が五次元や宇宙の調和が源なら
軽やかに進化する
全てが味方になる

誰といようと
どこにいようと
何が起きようと

自分は、安心しかない人生になる
全員が自分のしっくりくる正解の空間を
生きることが世界全体のエネルギーとなり
大調和がハッキリと現れる

直観やビジョンの通りに従うが吉
直観やビジョンの示しを信頼するが吉
更に来るなら、本人の魂(本音)と身体(建前)
が統合し、正解の証




陽が極まり
旧常識のマトリックスは、破壊される

古い死んだ固結びのヒモが解かれる
解く=開き

結び=形=幾何学模様みたいなマトリックス



会田さんの話を聴き

より、わかった

酸化の鎖を外すとは

12の鎖を外す
12の鎖は酸化のマトリックス

酸化を保つ旧支配の結び方

古代マヤでは、13が最大の力の数
12・60は、5%顕在意識に特化し
95%の潜在意識を
封印したままに操れるのが12の数
時計は、12と、60のマトリックス
これは、支配しやすい仕組みの結び
魂を眠らせる数
時間で縛り人々を支配できる
不自然な暦で歪みを浸透させる

12の中に閉じ込める
無限の開氣を放射させない
同じところに留まり
ぐるぐる堂々巡り、輪廻のマトリックス

輪廻を終わらせるのは12に込められた封印を解き、放ち、長い間閉ざされていた枯れ気を回復し
本来の無限の氣を自由に開き、再生すること



この歪みを理解したから
わたしは12と60を超越する
次元へ無意識に連れ去る用に
幾何学模様、フラワーオブライフ時計を
あえて、作っている

3次元と五次元空間の架け橋グッズ
時間マトリックスやカレンダーマトリックス
目に見えるものへのこだわりや執着から
意識を解放し

同時に

鎖に繋がれ
役立たずと虐げられていた無意識を癒す
不要な固結びの封印が解かれるように
人は、顕在意識=物理次元と無意識=潜在意識
偏ると、どちらかを無視しバランスを崩し統合出来ない

両方バランスよく保つのが当たり前なら
人間として無限に永遠に最高の状態にあれる

過去への執着は、今を常に歪ませる
過去から繋がれたままの錆びれ鎖
鎖は、腐れた身体、枯れ気
物理次元の言葉では、酸化状態

その結びを、解けば

♾無限♾

に開く

12と12で24

このガッチリの封印の鎖
腐らす
錆びる
老化する
閉じ込める
エネルギーは滞り病み止まり死ぬ

重くて不自由な結び方がもたらした低次意識

低次意識が、物理次元界にもらたした結果
シンクロして作った酸化環境、衣食住、関係性
変態

酸化の鎖を外すと、抗酸化

腐らない
錆びない
若々しく
開いている
あらゆる生命にとって各々に合う
絶妙な自然界の最善周波数のバランスを保ち
その波動エネルギーは循環しながら発展拡大を
無限にする

酸化は低次元
抗酸化は高次元

その要因は12のマトリックス

生命を止める不自由な次元だった

生命を循環する自由な次元は

12を解体し
自由に快適になること

12は、強固な酸化の鎖
血液がドロドロでくっついている、止まっている
腐ってゆく
その状態が酸化の様

血液がサラサラで一つ一つが自立し適度な血管の空間で全てが自由でありながらシンクロしながら
全身を流動している様

鎖を外せば
鎖を外すだけでよかったんだと
理解するだけで生き方は
酸化から抗酸化に変わる

無意識に滞った酸化環境に
むりやり生き延びてきた我々

その酸化マトリックスは
目に見えないだけで構造は物理的に在る



DNAの螺旋状を誰もが見て
DNAの図ねって、わかるように

酸化螺旋=有限で広がらないこんがらがった塊
抗酸化螺旋=無限に広がり循環する六芒星

それを理解し
自ら酸化マトリックスを破壊し
破壊されは分子や粒子は自由の身になり
在るべき在り方に還元され
自然体に戻り正される

人間があれこれと遺伝子操作や
低次元の結びに支配され
見えな鎖で繋がれ
直観、思考、精神をズタボロにされ
直観切断、思考停止、精神崩壊に繋がれる世界になった

でも、もうその酸化マトリックスを
壊す時がきた
解き放つ時代に入った

酸化の鎖は
自らが外す
自分の意思で外す
わたしは、この苦しみを無限に生み出す首輪も、腐った世界を極める事が1番だと思い込まされ、無意識に加担させられ酸化マトリックスの奴隷状態だったこの鎖も、必要なくなったので、外します、と、酸化マトリックスから一歩外へ出るだけ

会田さんの抗酸化の発明は
酸化の鎖を外す

身体に負担はかからない
滞らないから健康
腐らないから病まない
生命体を終わらせない

善が常に優位な自由な環境だから

そこは五次元、高次元の環境

酸化の鎖を外すだけ

この世はほぼ全ての人工的な環境下は
酸化の環境

家はシックハウス
食べ物は添加物
空気はケムトレイル
都会は排気ガスや公害だらけ

風が運び無農薬であれ
スーパーフードであれ
酸化した環境が無限に広げてる
酸化空気環境=悪玉菌優位環境は
その環境にある全ては
その環境に生きている全ての人も
酸化体質

だって基本が酸化環境だから

肉はダメ
玄米はマル
いやいや、全てに注がれている
ケムトレイルや大気汚染や酸化防止剤や

化学物質やホルモン剤や化学薬品
人間の愚痴やネガティブ思考や
マイナスなコトダマ
全てが作用し
全てに酸化エネルギーは波及し

酸化環境を維持している

3次元の無限につなぎ止めている
そのマトリックス
酸化に特化した化学式を大破壊

この破壊は、人体にも、環境にも、善の働きを開く破壊

破壊は、悪くない
三次元マトリックスの破壊により
三次元マトリックスありきで稼働していた
ものも、全て、解体されるでしょう
そして、新たな高次元仕様のマトリックスに変容し、その新マトリックスに見合ったものが
世界を支配する

自由意志を
二度と酸化支配が起きないために
二度と酸化環境を作る人間が出ないように
二度と苦しみや病や戦い痛みがあって当たり前の
歪んだ腐った社会が出来ないマトリックスに
変容仕切るでしょう



酸化環境から解放しよう

支配コントロールから解放される

支配コントロールから解放される食事を

摂り

支配コントロールから解き放たれた意識で

暮らし

支配コントロールから解脱したコミュニティや
世界を基盤に、地上生活を作り替える

抗酸化は、無限に広がる
自由が基盤のマトリックス

マトリックスさえ、超えていく

意識を変えて

12を解き放つ

新たな地球はもう始まっている

もうずーっと前から

3次元の酸化支配環境が限界を迎えることを
よく知っている善の意識を持つ存在が
人間として世界に散らばって居る

だから、わたしは安心です

地球は、大丈夫

3次元は、終わった

夏至は、五次元地球に見合わない人間も

低い重いエネルギーも

がんじがらめな鎖も

ぶった斬り

解き放つ

🌞

サラサラの血液のように

高い周波数で

軽い波動で

美しく循環する幾何学的な地球模様で

再生する

そこは
無限に広がる
抗酸化の環境であり

歓喜と感動とアイに満ち溢れている

実は既に満ち溢れている

気付くこと

興味を持ち

抗酸化=五次元を楽しむことが

この時代に
この次元=腐らない抗酸化が当たり前環境で
生きること

それが生まれてきた目的

宇宙人も
地球人も
美しく調和的にシンクロするのは

抗酸化次元
||
五次元地球🌏

五次元地球は、船やufoで
連れて行ってもらうんじゃない

自分の意識を、五次元の周波数に合わせて

今目の前の
自分を取り巻く360度の
そこの世界を五次元空間にするだけ

見えないエネルギーを
直観とビジョンと腐らない環境の構築に
チャンネルを合わせること