はじめまして(^^)

「たまぽ」と申します。静岡県のある地方都市に在住の40代前半の会社員です。

仕事はある高額商品の営業職です。

題名にもあるように「アイフォ戦士」です。

とはいえ、戦死する事数知れず・・・

戦死しては財産をつぎ込み、現在は借金をかかえながら、果てしない夢を見て・・・種銭を作っては相場という戦場に挑み続ける「ゾンビ戦士」でもあります;つД`)

 

投資歴は7年目。

いままでの経歴をざっと記します。

・2011~2015年:株で約700万円プラス

・2016年:株で約1900万円マイナス

・2017年:FXで約1100万円マイナス

・2018年:FXで約300万円マイナス

 

トータル損失は約2600万円のマイナス( ;∀;)

相場の蟻地獄にまんまと嵌り、貯金も底をつきました・・・

 

現在進行形で、失ったお金を取り戻すために悪戦苦闘中です。

誰が見るのか?訪れる人などいるのかもわからないですが、日々負けつづけながら、もがく姿を記録的にしたためて参ります。

このような損失を出したことは誰にも言えません。

こうして、どこかに吐き出し、日々相場へ挑む戦いの記録をとる事で自分への戒めでもありますね・・・

 

本日も・・・午前3時頃、暗い自室のなかでゼロカットを食らって呆然とする私がいました。

100万円のお金を3時間あまりで溶かした瞬間です。

 

原油ハイレバ8500枚ショート。

11時頃からの急激な上昇局面でした。

ただの押し目を、下げに転じたと思い込んだ私を嘲笑うかのように、原油は私のエントリーの瞬間ぐんぐん上昇を再開します。

 

昨日は95万円ものお金をゼロカットされたばかり・・・

 

自分の不甲斐なさを呪わずにはいられませんでした;つД`)

 

次のクレカ決済は2月12日・・・

クレカの枠が空くまで暫くは頭を冷やします。

 

こんな時、私の心の支えになっているのは、もはや最強&最狂の億り人「まんぼう氏」のブログです。

幾多の死をのりこえ、ついに三億円を掴むまでにいたった氏のブログには非常に勇気づけられます。

いまの私にとってはまさに「神」と言えるでしょう( ;∀;)

 

今日も仕事中ながら口を半開きにし、廃人の様な目で、氏のブログの成功歴を慰みで見つめる私・・・

 

私も氏のようにキャバクラで一日で100万円使ってみたい!

そう・・・昨年の秋にアイフォ戦士デビューした私は、キャバクラ通いも封印し暗い部屋でスマホの画面を見つめる「ゾンビ戦士」となり果てました。

 

だが!諦めなければ!必ずまんぼう氏のように、ゾンビ戦士からパラディンになれる日がくるはず!!

 

冥界をさまよう亡者から黄金聖闘士。いや、コキュートスにおわす神々(by聖闘士聖矢)になれる日がくるはずです!

 

そう思ったとき。なぜかブログをはじめようと思い立ちました。

誰かに見せるというより、自分の日記です。

いつか億り人となりて、キャバクラで100万円!そんな日を夢見てつづるブログであります。

 

まずは借金完済から!!( ;∀;)

 

現在の借金:約580万円

①信用金庫:160万円(オートローンにつけかえたアイフォでの負債)

②銀行:220万円(おまとめローンにつけかえたアイフォでの負債)

③クレカA社:100万円

④クレカB社:100万円