おはようございます🌥️
しっとりした穏やかな朝ですニコニコ

今朝も耀香先生ありがとうございます👏
⬇️⬇️⬇️⬇️
楽しみな予定乙女のトキメキ
いくつあってもワクワクしますねひらめき
今月の手帳にはワクワク予定何件ありますか?

親しい方からのお誘いが重なったらあせる

さあ、どうしましょうか!
答えは魂に聞くですあんぐり
ピンビックリマークときた方のお誘いを受けましょうふんわりリボン

私も同じ日程で違うお料理教室のお誘いがあり
どっちも行きたかったのですが
泣く泣く「こっち!」と決めましたちょっと不満

選んだり、決めるには
日頃からの直感力鍛練がものを言いますゆめみる宝石
即決すぎて先走り気味の私ですが泣き笑い
それでも突っ走ってみようと思います❗

皆さまも素敵なワクワクデーをお過ごしください