おはようございます✨
夏の日射しグラサン洗濯物が乾く、乾く🧺👕

街路樹の毛虫に「ひっ💦」となりつつも
昆虫に興味のある四女に見せながら登園デス泣き笑い
今朝も耀香先生ありがとうございます💕
⬇️⬇️⬇️⬇️
困った時に何でも相談できる人
いますか~?
1~2人いたらラッキー😆💕

私も振り返って、「あまり居ないかも」知らんぷり
と思いましたが「あの人なら相談したいな~」
という人は見つかりました💦

自分から動くと人の繋がりも変化、増殖目がハート
しますよね☀️
そんな中でも親身になって話を聞いてくれる人
大事にしないといけませんよ!

今日はお1日神社神様を整えたら、
大事な人に感謝の気持ちを伝えましょうバレエ

プチプレゼントも良しプレゼント
プチメッセージでも良しラブレター

ステキな人とは長いお付き合いにしたいですねニコニコ
今日も最高の1日を過ごしますよ🎵