おはようございます☀️
秋めいた朝にて清々しいことこの上ない看板持ち
今週も耀香先生の教えを実践して開運人生飛び出すハート
⬇️⬇️⬇️⬇️
幸せの尺度は人それぞれ
同じ体験をしているのに
感激して素直に爆走する人と
斜めに受け止めて人生の転換点にできない人と

「実にもったいない❗」
私は単純な脳の作りなので笑
今朝玄関先でピロロロョー
と美しい声で鳴く鳥が来たのですが

旦那さんに「スゴイ!スゴイ!」
と声かけましたら「ふーん😒」とすごい温度差

興味ないだけか
その幸運の兆しに気づかないだけか
教育のしがいがアリマスネ指差し

というわけで
今朝の私は幸せでルンルンですニヤニヤ

今日は幸せ感度MAXデー
今あるモノ
今ある関係

ひとつひとつを観察して
「私って幸せだわ」
と実感しましょう🦾