細胞診の結果が来ない | たまこのおなかのブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
たまこのおなかのブログ
毎日元気(*≧∀≦*)に頑張ります~
気まぐれ更新ですが、良かったら
のぞいてねヘ(≧▽≦ヘ)♪
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
細胞診の結果が来ない
月曜日に細胞診
悪性なら、今週中に電話しますって言われた…
まだ、連絡なし(T^T)
不安だね~(>_<)
クラス4、5なら手術決定だ…
Android携帯からの投稿
ブログトップ
記事一覧
画像一覧