こんばんは^ ^

今日産後3回目の生理になりました

あと1回念のため生理を見送ったら、
妊活再開

今回は28日周期で来ました
前回は30日周期です

生理の周期は結構安定してますが、
基礎体温はガタガタです

まあ、前回妊娠したときもガタガタだったからあまり気にしないようにします

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

さてさて、土日の備忘録ですが、、、

生理前だったからか、
精神的にガタガタでした

基本ずっと家にいました

土曜日は昼過ぎまでは良かったのですが、
昼寝して起きてから何もやる気が起きず、

旦那さんの計らいで
夕飯は寿司🍣を奢ってもらいました

その後にスタバをテイクアウトして
気分良く帰宅

日曜日の今日は
朝から家の近くの学校で運動会だったらしく、

アナウンスがうるさい&3日前から近所の乳児の泣き声が凄くて

外の音にイライラしてしまい
夜までベッドから出られませんでした

旦那さんが心配してきて、
『疲れちゃった?』って言われた途端、

何故だか、私大泣き

私疲れる事なんか何にもしてないのに、
なんでこんなにやる気が起きないんだろうとか、

娘のこととか、
妊活のこととか色々妄想したり、
考えすぎて一人で勝手に辛くなってました

本当に毎日毎日同じことばかりですが、

こうやって浮き沈みし続けるんだろうなと
思います

泣いたら少しスッキリしました
また明日から穏やかに過ごせるかな。。。
 
来週の主なトピックは
ハローワーク認定日&産婦人科の受診&3回目の月命日です

来週は穏やか気持ちで
1日1日を大切に過ごせますように。。。

おわり