清泉川 純米 つや姫様

前回にごりが人気ですぐになくなってしまったやつの、純米酒!品のある甘みと酸味おにぎり



天領 純米吟醸 天ロワール 生酒

天領流のテロワールのことを、天ロワールとしているらしいですてへぺろまた、低温の冷蔵庫で長期熟成されています。辛口で食事にも合わせやすい感じ!



日野屋 純米吟醸 無濾過生原酒

こちらも天領酒造。はじめて取った生酛がとっても美味しかった日野屋の、純米吟醸無濾過生原酒日本酒

ちょっとレアです。ぜひウインク



倉本 純米酒 クランジ

ラベルどシンプルですが、味わいは意外にもフルーティー!メロンカキ氷まろやかなお米の旨みもあり、美味しいニコニコ



たまにはおつまみの写真を風鈴涼やかなゼリー寄せシャンパン


今日はスイカの日らしい!スイカ食べたいスイカというか、スイカ割りしたいな。


オープンしてます!よろしくお願いします寿司







立ち飲み屋 ビー玉


住所 東京都品川区大井1-21-4 ビー玉

お知らせ ブログにて

支払い 現金・クレジットカード

問い合わせ 090-4946-5252(出られない時はショートメッセージお願いします。)

7月営業 17時〜。それより早い時間に来る時は事前にご連絡ください。

定休日 火・水。

チェイサー(お水やお茶)は持ち込み可です。 

響く大きな声が苦手な方もいらっしゃるので、意識していただけると助かります。