日野屋 生酛純米

天領酒造の生酛。

滑らかな乳酸とお米の旨み。これは美味しい〜ニコニコ



清泉川 占飲 極辛原酒

パンチがあり、こちらも大好きです。原酒ならではの飲み応えと旨み。この力強さはなかなかないかな。病みつきになります!グラサン



つや姫様にごり酒 純米

これも良いですね〜おにぎりおにぎりつや姫らしい、バランスの良い白米の美味しさ。

まろやかなのに、不思議とすっきりしています。



KURAMOTO 64 露葉風 BODAIMOTO Light 生酒

倉本さんの新しいチャレンジ酒。菩提酛です。

キュンとするようなヨーグルト系の酸味と甘み、若干のスモーキーな戻り香。個性的ではありますが、モダン寄りで飲みやすいですロックグラスキラキラ



二葉のほうの、わりと最近できたイタリアンパスタ

piccolo dotti さん。


あさりがすごい肉厚で、出汁を吸ったパスタがめちゃくちゃ美味しかったです!ワインはジョージアワインを多く取り揃えていて、結構個性的な(日本酒で言うと生酛と山廃多めみたいな?)のラインナップです。

お料理は素材の味を生かす、塩分や香りに頼らない調理でしみじみ、美味しいなとにっこりシャンパン


めっちゃ暑くないですか!!クラクラするレベル煽り助けてくれ笑

ブログに載せられていないものも含め、美味しいお酒、色々あります!店内涼しいです風鈴

お刺身、煮卵、マカロニサラダ、もつ煮、べったら漬け、などなどきのこ


よろしくお願いします波







立ち飲み屋 ビー玉


住所 東京都品川区大井1-21-4 ビー玉

お知らせ ブログにて

支払い 現金・クレジットカード

問い合わせ 090-4946-5252(出られない時はショートメッセージお願いします。)

7月営業 17時〜。それより早い時間に来る時は事前にご連絡ください。

定休日 火・水。

チェイサー(お水やお茶)は持ち込み可です。 

響く大きな声が苦手な方もいらっしゃるので、意識していただけると助かります。