summer time Blues

爽やかでドライですが、どこか柔らかな旨みもあり、ラベルにある夏の田舎の空が思い浮かびます風鈴



純米酒袋取り生原酒 豊國

うまーい!ニコニコ豊國らしい米の旨み、優しい余韻、幸せな気持ちになりますにっこりラブラブ



会津中将 特別本醸造 無濾過生原酒

このお酒のコクと苦味と、大好きなんですよね〜日本酒とにかく美味しいんですけど、味が強いし苦手な人いるのかな?いそう笑



ルックバック 藤本タツキ

チェンソーマンの作者の新作らしいです!お借りしました。短い中で、とても完成度が高いです。再読したい。

映画も評価良いみたいです。ちょっと気になるキョロキョロダッシュ



岩手のジビエ土産!思ったよりクセあって美味しい!!笑

そうだ、しかのこのこのここしたんたんってアニメ見た。シュールでっせーって感じが強すぎたけど、もう少し見てみますきのこ


今日は、マグロの中落ちあります!ヒラメの昆布締め、小柱、スミイカなども◎

蓮根と蒟蒻のきんぴら、ぬか漬け、じゃがいも煮など家庭和食的なの多めですおにぎり


日本酒も他にも新しいのあります!よろしくお願いします鍋おにぎり







立ち飲み屋 ビー玉


住所 東京都品川区大井1-21-4 ビー玉

お知らせ ブログにて

支払い 現金・クレジットカード

問い合わせ 090-4946-5252(出られない時はショートメッセージお願いします。)


7月営業 17時〜。それより早い時間に来る時は事前にご連絡ください。

定休日 火・水。

チェイサー(お水やお茶)は持ち込み可です。 

響く大きな声が苦手な方もいらっしゃるので、意識していただけると助かります。