十ロ万 2017

これめっちゃ美味しい、、

ぜひ常温で。繊細で複雑な甘みと旨み、幸せ気持ちになりますよだれ



天明 さらさら純米

乳酸、ラムネ、本当にさらさら飲める!よく冷やして、すーーっっと飲んで欲しい感じかなカキ氷

低アルコールで、爽やかです。



きゅうりのキューちゃんみたいだけど、本当美味しかった。ご飯が進む!!おにぎり


いかにんじん。これはつまみですね日本酒



スピッツの好きな曲使われてるから見始めたら意外と面白くてキョロキョロ

見る人によって、感じ方全然、違いそう。最初の方、公認不倫の話なんですけど、隠さなければ何しても良いとか言う人に限って、執着心とか独占欲強かったりする気がします。隠さなければ、っていうのポイントね笑


女性で性欲があまりない人って、意外と多いんですよね。疲れる、とか、気持ち悪い、とか、汚い、とか。別の話だけど、結婚願望ない人も増えていますもんね。

私は、独りよがりだったり自分のことでいっぱいいっぱいで一生終わるよりは、仕事なり家庭なりで、誰かと共に何かをするっていうことでもう一歩、今より人として成長できるのかなって、最近は思います。1人が楽なのは変わらないですけどね真顔



今読んでるやつ、水木しげるさんの。

覚悟より諦めの方が強い気がする。笑

覚悟はこのように簡単に折れます昇天


しとしと降っています。

本日も、よろしくお願いします!!






立ち飲み屋 ビー玉


住所 東京都品川区大井1-21-4 ビー玉

お知らせ ブログにて

支払い 現金・クレジットカード

問い合わせ 090-4946-5252(出られない時はショートメッセージお願いします。)

7月営業 17時〜。それより早い時間に来る時は事前にご連絡ください。

定休日 火・水。

チェイサー(お水やお茶)は持ち込み可です。 

響く大きな声が苦手な方もいらっしゃるので、意識していただけると助かります。