エルバージュ 純米熟成

旭菊の限定の熟成酒!エルバージュっていうのは、ワイン用語で熟成する作業のことを言うらしいです。

常温以上でぜひウインクキラキラ


ZAO 蔵の華 インスピレーション 特別純米 生酒

黒すぎて見えないw取り扱いの少ない蔵王酒造。

最近、大井新地にも縁ができたので日本酒とても綺麗で、美味しいお酒です。



御慶事 夏の生酒

御慶事、ほんと好きです。ひやおろし特に好き。

夏酒も美味しいラブラブラブラブラブ果実の香り、ジューシーで、みんな好きだと思う。




晩酌日本酒たこ焼きに合う酒は本醸造ですが、燗にして飲むと梅雨のウェットな雰囲気と良い具合に相まって、楽しめました傘ルンルン

バター最中、何気に美味しかった!!



新馬場の知られざる名店キョロキョロ焼酎ダイニング鶏也



焼酎色々ある。


これはフラミンゴとか出してるところの、GLOWっていうので、めっちゃメロントロピカルカクテル


久耀はお湯割りでいただきましたお茶


ごりごり系。好き。笑


カーネーションと!

蔓無源氏はラベルの印象より柔らかくて飲みやすかったです焼き芋


焼き芋感ある。


さくらじまは、なんか桜餅っぽさある!あと、ジンとか色々飲みましたウインク梅干しとレモンの入ったサワーも美味しかったな。

その場にいる色んな人と話せて、すごく楽しかったです爆笑良い、好きな感じの酒場。


料理の写真があんまりないんですけど、、焼き鳥も美味しかったです!これは鳥刺し。


波ですね。ゴロゴロなってる。買い出し中じゃなくて良かったガーン

小柱、鯵、炙りチキン、マカロニサラダ、べったら漬け、かれいの煮付けなどなど鍋


よろしくお願いします雷






立ち飲み屋 ビー玉


住所 東京都品川区大井1-21-4 ビー玉

お知らせ ブログにて

支払い 現金・クレジットカード

問い合わせ 090-4946-5252(出られない時はショートメッセージお願いします。)

7月営業 17時〜。それより早い時間に来る時は事前にご連絡ください。

定休日 火・水。

チェイサー(お水やお茶)は持ち込み可です。 

響く大きな声が苦手な方もいらっしゃるので、意識していただけると助かります。