エアコン、めっちゃ効いてる爆笑キラキラ

お酒まだ届かないので待ってますダッシュ



喜平の別誂は大好きなやつ!日本酒


それと、白龍 純米 然。なめらかで綺麗な口当たりと丸い米の旨みで、良い食中酒です龍


他にも色々来ますグッ我ながら、良いお酒ばかり!



広島土産の、桐葉菓!!知らなかったんですけど、もみじ饅頭の高級版みたいな紅葉生地のもちっとした感じが阿闍梨餅みたいだなって思いました。

美味しかったールンルンルンルン



アレグロピアットさんの海老とほうれん草のクリームパスタパスタ

行った人が具が少なかったって言ってたんだけど、それはないでしょって思って。やっぱり、何かの間違えだと思いますてへぺろ笑い


お刺身豊富です!

お漬物や肉系、なんでもあります◎

声があまり出ないので、話すの少なめかもですが、よろしくお願いします花今日も美味しく飲めすように!!日本酒






立ち飲み屋 ビー玉


住所 東京都品川区大井1-21-4 ビー玉

お知らせ ブログにて

支払い 現金・クレジットカード

問い合わせ 090-4946-5252(出られない時はショートメッセージお願いします。)

7月営業 17時〜。それより早い時間に来る時は事前にご連絡ください。

定休日 火・水。

チェイサー(お水やお茶)は持ち込み可です。 

響く大きな声が苦手な方もいらっしゃるので、意識していただけると助かります。