九曜正宗

熊本酵母(9号酵母)発祥で知られる香露の蔵の新ブランドくま香露とは全く違うタイプです。

穏やかで爽やかな印象。スイスイいけますクローバー



三笑楽 富山県産亀の尾 山廃仕込み 生酒

毎年参加している三笑楽の亀の尾のお酒、これはさらに限定の生酒!

三笑楽はね〜燗、美味しいですよね〜にっこり



舞美人 純米にごり酒

個性的なお酒の多い舞美人から、夏のにごり酒雪だるま旨みあり、クリーミーですが、舞美人らしい、パンチのある乳酸系の酸味が気持ち良い一本です花火



夢筺(ゆめばこ) 特別純米 ひやおろし

敢えての!ひやおろしです紅葉

空で有名な蓬莱泉のトンネル熟成のひやおろし。

地元である愛知県の酒造好適米である“夢山水”を麹米に、“チヨニシキ”を掛米に使用しています。まろやかでバランスの取れた、ほっとする味わいニコニコ夏酒に疲れたらどうぞ!キラキラ


この、蜜蜂坊や(?)、可愛いラブ癒されますラブラブ



東銀座の、女将さん1人でやっているお蕎麦と燗酒が美味しいお店。

麹kikuya也


しじみ!実は好物。このしじみは身もほんと、美味しかったです日本酒


三井の寿の蔵のこのお酒、めっちゃ美味しかった!!


穀良都というお米を復刻して造られたお酒みたいです。これ、いつかうちでも取り扱いたい!



お蕎麦も、本当に美味しかったです。かえしも含め、最近食べたお蕎麦で1番好きな味だった!幸せを感じましたハート

おつまみ、雰囲気、お酒、勉強になりました。


今日は、鯵、鰯焼き、つくねピーマンなどなどあります!色々あります!笑

よろしくお願いしますくもり風船







立ち飲み屋 ビー玉


住所 東京都品川区大井1-21-4 ビー玉

お知らせ ブログにて

支払い 現金・クレジットカード

問い合わせ 090-4946-5252(出られない時はショートメッセージお願いします。)

6月営業 17時〜。それより早い時間に来る時は事前にご連絡ください。

定休日 火・水。

チェイサー(お水やお茶)は持ち込み可です。 

響く大きな声が苦手な方もいらっしゃるので、意識していただけると助かります。