能代

蔵元HP

【女性にたとえると】芳紀18才の早乙女は恥じらうような風情と、野花の香りを送り出します。やや青いほどに可憐で慎み深い味を口元に運びます。貴方かわいがってやってください。


だそうです。ウインク



芳弥X

①滋賀県長浜市西浅井町産山田錦100%使用(生産者:RICE IS COMEDY®)

②圧力をかけずに搾った、特に美味しいところだけを厳選した贅沢仕様

③搾りたてをすぐに純米大吟醸クラスでしか行わない、密栓瓶燗急冷を実施




すっぽん!放置されてたから誘拐しようかと思いました笑 あんまり食べたことない。食べてみたい!!




オールインの!どっちも美味しい。

美味しいウイスキー飲みたい。


今日はもつ煮、糠漬け、冷奴などあります!なんか居酒屋メニュー!爆笑

よろしくお願いしますウインクキラキラ





立ち飲み屋 ビー玉


住所 東京都品川区大井1-21-4 ビー玉

お知らせ ブログにて

支払い 現金・クレジットカード

問い合わせ 090-4946-5252(出られない時はショートメッセージお願いします。)

6月営業 17時〜。それより早い時間に来る時は事前にご連絡ください。

定休日 火・水。

チェイサー(お水やお茶)は持ち込み可です。 

響く大きな声が苦手な方もいらっしゃるので、意識していただけると助かります。